アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声・音」のブログ記事

みんなの「声・音」ブログ

タイトル 日 時
モテ声診断やってみた
モテ声診断やってみた こんなん出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 22:24
あけました
あけました 2011年明けましておめでと〜 恒例の・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 15:06
あけおめ〜
あけおめ〜 恒例のお目汚し? 年賀状です。トラがさ・・・描けないよ! トラ猫ならまだねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 00:17
ボイステストだじょ
やぁー、ほんとはめっさはずいんだけどさ。 ちょいとボイスを載っけるテストなのだ。 変な声だし、聞き苦しいかと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/01 00:42
Tp演奏第二段!
Tp演奏第二段! 前記事から1月以上経ってるんですね・・ 書こう書こうと思ってもなかなかキーがすすまず・・・┐('〜`;)┌ヤレヤレ 後手後手になり、またも恒例の事後日記となりました。 今回はまたしても!ライブハウスでトランペットを吹きました。 前記事と同じライブハウスです。 今回はレッドリバーバレーという曲です。 別のゲストの方が歌を歌ってくれるということで、 ジョイントという感じになりました。(〃^∇^〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/24 00:37
ライブハウスで演奏したよ♪
ライブハウスで演奏したよ♪ な・な・な! なんと!! 昨日(もう一昨日だね)とあるところで、実はトランペット演奏しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/06/16 00:32

トップへ | みんなの「声・音」ブログ

カウントダウンメーカー
気まぐれ駄るログ 声・音のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる