アクセスカウンタ

気まぐれ駄るログ

プロフィール

ブログ名
気まぐれ駄るログ
ブログ紹介
だるりぃが気まぐれに更新する駄ブログです。
←画像はAbi-Stationで作りました。
時計の下に掲示板あります。(クリックでその場所に画面が行きます。)
足あとや記事へのコメしずらい時はweb拍手でもどうぞ。
気持ち玉でもどぞ〜。気持ち玉ありがとうございます。

Twtter:hh2109
ホームページ(DARUPE)もありますのでよろしく。
だるりぃのプロフィール→前略プロフィール

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標であり、
当該システムのスクリーンショット、キャラクター画像などの著作権等の権利は各社に帰属します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドメイン移転
ホームページ等のドメインを移転しました。 数日中にホームページは表示が少し変わるかも。 ブログはまだしばらくこのウェブリに転送。 MTを使うかWPを使うか・・テストで試してみてるが・・・ 決まらず>< ウェブリがMT準拠なので違うWPを使ってみようかとか思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 23:10
演奏会のお知らせ
演奏会のお知らせ また久しぶりなのに告知 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 00:22
ブログネタ:スケジュール管理は何でしてる?
ブログネタ:スケジュール管理は何でしてる? 手帳もあるし、スマホもあるし、カレンダーもあるし、パソコン(ネット)もあるし・・ まぁ、でもスマホが今はメインかな。先日購入のスマホ(・・?・・・スマタブ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 12:11
Liveのお知らせ 12/17@新宿
Liveのお知らせ 12/17@新宿 あと3週ほどですが、Liveがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 00:30
8/3 Willcom もう一台無料★キャンペーン
8/3 Willcom もう一台無料★キャンペーン またまた今更。8月のこと。 Willcomも既に2回線の契約があり、特に必要ないと思っていたので、 キャンペーンは関係ないやと思っていたのですが、 機種ラインナップを見ていたら、Android機が出てるのを発見 Willcomの小型通話用PHSとセットでSoftbank回線使用のDell製Androidがあった。 最近のスマホブームで実は少しAndroidに興味がありました。 ガラケーもiPhoneも気になるところですが、 iPhoneへの興味はなぜか一番薄い感じ、ガラケーはその... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 20:57
6/29 HYBRID W-ZERO3もらった
6/29 HYBRID W-ZERO3もらった こちらも今更。6月のこと。 会社を退職される方が、以前使っていたけど、使わなくなったのであげると。 解約もしてあるので通話等不可能だけど機械は使えるとのことで、 HYBRID W-ZERO3をもらった。ちなみにDocomo時代のものでSIMはDocomo用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 20:14
3/10 京ぽん機種変
3/10 京ぽん機種変 ハイ! 今更内容です。 半年以上経ってますね・・ WillcomのPHSをWX310KからWX334KPへの変更。 今年の3月10日のこと、 京ぽん2が如何せん怪しくなってきたので、仕方ない機種変するかぁ、 ということで機種変更しました。 前の機種にてサブ液晶の文字が二重になってたり、 その周りの黒い部分がプカプカと浮くようになってたりしてたので・・・ その頃に新しく出ていた機種のブラウザがOPERAだったので決めました。 他の部分もほぼ同じようで、多少劣る部分もあるものの、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 20:01
ブログネタ:いつでも食べたい、大好きなおやつは?
チョコ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 12:36
ブログネタ:ブログ、どのくらい更新してる?
とてつもなく気まぐれというか・・ ネタがあっても「あとで」とか思うといつの間にか時が過ぎ、 今更じゃね?とか思って結局更新しなかったり、でも今更と言いながら更新したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/24 12:25
モテ声診断やってみた
モテ声診断やってみた こんなん出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 22:24
熱海花火(8/24)
会社を午後半休して見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:56
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? 目玉焼き「に」かけるんじゃないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 12:14
祝ブログ開設6周年!
私のこのブログが6周年らしいです。ネ兄 BIGLOBEさんからメールもらいました。 インフォメールを携帯にも送っていて、そっちに来たのを見てびっくり。 最初に書いたのはおはつさんでしたねって書いてあった。 過去のブログを振り返ると・・ってメールに書かれてたんだけど、 そのメールが来る前に、少し振り返ってたんですよね。 で、なっつかし〜なぁ〜とか思ってたわけです。 実際に日記的なこと始めたのは、ブログ開設の6年前よりもっと前で、 7年半くらい前なんですよね。 当時なんかホーム... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 00:03
今年もやります、演奏会
今年もやります、演奏会 震災より1月経ちましたが、余震もまだまだ続いており、 落ち着かない不安な日々を送っていらっしゃる方もおられるかと思います。 こんな時にですが・・いや・・・こんな時だからこそでしょうか。 いち早い復興のためにも元気を出しましょう。 ということで、演奏会のお知らせです。 音楽で元気になれたらよいなと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 18:00
少し落ち着いたような・・(狭い範囲の周囲では)
計画停電の情報も少しずつではあるけど、 スムーズに流れるようになってきたのかなと感じます。 翌朝の停電情報が東電プレスにこの時間で載ったから。 昨日までは寝る前までに分らなかったからね、やるかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 00:26
計画停電検索サイト
停電エリア検索システム http://machi.userlocal.jp/teiden/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 07:34
計画停電(3/15)
地区ごとのデータは今現在まだ11日15時版のようですが、 別のエリア情報が出てますね。 http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110314m.pdf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 01:36
「東日本巨大地震 - 輪番停電」について
「東日本巨大地震 - 輪番停電」について 第一グループ見送りだったそうです。 第二グループも見送りの可能性ありだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 09:48
東日本巨大地震 - 輪番停電
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:39
今気がついた
Blogpetサービス終わってたのね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 23:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

カウントダウンメーカー
気まぐれ駄るログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる