気まぐれ駄るログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今気がついた

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Blogpetサービス終わってたのね。

なんかサイドバーに表示ないなと思って、
サイト見に行ったら終了してた・・。

あれやこれやと時代の流れでしょうか・・
終わるものがあり、新たに始まるものありですねぇ。

しかし気に入っていたのにな・・。
コミュニティもあって、作った吹奏楽コミュは沢山いたのになぁ・・。
お知らせメールのタイトルを見てたような記憶もあったようなと今思い出してみた。

だんだん携帯が主流になってきている流れで、
もしかしてBlogパーツも少なくなる傾向だったりするのかな・・。
前のような他愛もないものから面白いものいろいろあったのに減った気がするし。
Blogpetもその一つ?

寂しいですが、仕方ない、今までありがとうBlogpet。
私の変わりに記事いっぱい書いてくれて・・(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
今気がついた 気まぐれ駄るログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる