アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
モテ声診断やってみた
モテ声診断やってみた こんなん出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 22:24
少し落ち着いたような・・(狭い範囲の周囲では)
計画停電の情報も少しずつではあるけど、 スムーズに流れるようになってきたのかなと感じます。 翌朝の停電情報が東電プレスにこの時間で載ったから。 昨日までは寝る前までに分らなかったからね、やるかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 00:26
有閑倶楽部ドラマ化!
だそうだね〜。 このところ少女漫画のドラマ化が多くて、 NANAや花男をはじめ・・(? それ以外にも色々あると・・) 花君とかホタルノヒカリとか、古い所で言うと生徒諸君 で、天樣こと母と有閑倶楽部だとなんて話をしていた矢先よ。 赤西君主演だそうじゃないか。 しっかし、有閑倶楽部って剣菱という女の子が主人公だったと思ったけど まいっか・・まだ主演の赤西君以外のCastの発表が見当たらない、 ちょっと楽しみだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/30 23:50
飾り好き
もう数ヶ月前からだけど、ブログパーツ系が気になってたんでし。 あれやこれや付けたいな(遊びたいな)で・・。 でもスペースがとか思ってたんでしよ。 したらさ、ここのサービス3カラム制になって、 構想を練ってたでしよ。 そして、今日やっといろいろ付けてみたでし。 ゲーム系とか時間があれば楽しんでって下さいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/26 11:52
ネ兄!グループ100人突破!!
1月の初旬頃、時間に余裕があったので、BlogPetに結構ログインしてました。 そのころ私が作成した吹奏楽のグループ「BlogPet吹奏楽連盟」には、 95人ほどの人が参加されており、もうすぐ100になるんだなと嬉しく思いました。 逐一見てていつなるかと思っていたのですが、中旬くらいまで変化なし。 その後しばらくなかなかログインできずにいて、 月も終わりに近づいてきた時にログインしてみたら、 106人になってるじゃないですか! すごく嬉しいですね♪ 100人になったその日がいつだか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 21:55
LD騒動
昨日今日とニュースはアレでもちきりですな・・。 ほんとは事後日記で書こうと思ってることが数件あるけど、 ちと、これ関係で・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 23:51
BlogPetグループトラバ (BlogPetで広がる輪3)
グループへのトラックバックで記事を書き込んだところ、 TB先3箇所設定したら、1箇所だけにTBしてた。 なんどかテストをしてみたところ、 グループへのトラックバックは1件に対してのみらしい。 トラバURLの最後にグループIDがあり、そのID番号の若いのが適用されるみたいです。 これは3件のうちの3番目にトラバ用書き込み。^^; 本来のTBしたかった文は前々件のBlogPetで広がる輪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/26 15:11
BlogPetグループトラバ (BlogPetで広がる輪2)
グループへのトラックバックで記事を書き込んだところ、 TB先3箇所設定したら、1箇所だけにTBしてた。 なんどかテストをしてみたところ、 グループへのトラックバックは1件に対してのみらしい。 トラバURLの最後にグループIDがあり、そのID番号の若いのが適用されるみたいです。 これは3件のうちの2番目にトラバ用書き込み。^^; 本来のTBしたかった文は前件のBlogPetで広がる輪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 15:09
ふと思う
某法律番組を見て・・一度は答えに納得。 しかし3分と経たないうちに、ウルトラマンがまだ活動でき、ラーメンがまだできないうちに、 (余計なことはよいっヾ(・・;)) ふと思いました。 合理的な感じでは、それじゃない方がいいかも・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 00:07

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

カウントダウンメーカー
気まぐれ駄るログ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる