アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
熱海花火(8/24)
会社を午後半休して見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:56
なんでも串焼き・・もとい・・串揚げ!
なんでも串焼き・・もとい・・串揚げ! 別のとこで串焼きって言ってたら焼き?揚げ?というツッコミがあって・・ ほんとのとこ揚げなんです。 ついつい焼きって言ってしまうんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:59
恒例のお花見
恒例のお花見 もう恒例となるかねぇ、今年も河津桜を見に行った。 そしてこの記事も恒例となる事後日記・・。 先週の話である。 今年の桜はなんと一泊 ゆったりまったり温泉まで堪能したのだ。 今回の桜は八分咲きという感じかなぁと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:28
トランペット新曲〜
今年もやります1曲のステージぞね! 新曲といってももう3回くらいは吹いてるんだけど、 ここに話題を書くのは初めてかなと・・ 自分のPHSを固定させて舞台に行く時に開始して、 曲が終わる前にリミットの5分が経っちゃったらしい。^^; それなんで歌とTpのワンフレーズずつのみを抽出! 動画おいといたよ。 ここをクリック! 3g2なのでクイックタイム推奨。 こちらのベースの方のフレットに隠れてる・・^^; ま、その方がいいけどぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:46
東京湾大華火祭!
東京湾大華火祭! 家の近くの道路から見たのだ。 現場近くは混んでるから、そこには行かず、 近所の道でも見えるからと・・。 そしてその写真だー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 00:03
今日は釣り
今日は釣り すっごい久々に釣り行ってきました。いつも行ってるとこです。 ↓景色はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/15 22:47
シャーぽんがやってきた 事後日記3
シャーぽんがやってきた 事後日記3 (2006/01/08に) 発売前からサブ機で持っていたfeel-H"を機変しようと思ってたんです。 予約受付にWillcomストアに行ったけど、かなり負荷があったようで、 アクセスできず初回は手にいれられませんでした・・。 さらに、その後数回の抽選販売がありましたが、残念ながら全てハズレ。 年が明け入荷安定になり普通に申し込みができるようになり、買いました。 そんでもって2006/01/07手元にそれが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 00:04
京ぽん2がやってきた
京ぽん2がやってきた 発売前から気になってはいたんです。 でも京ぽんに愛着があって使い勝手がいいし、 機変しなくていいやって思ってたんです。 しかぁーし! useWillcomをいつものように見てて、 京ぽんGさんとこに京ぽん2動画レポートがあるとのニュースを見て、 くらいつきました。w 動画見て・・やっぱ欲しいわ・・ってことで、 Willcomストアで頼んじゃいました。 そんでもって昨日手元にそれが届きました! 早速起動・・。とりあえずさわりごこちから・・。まぁまぁやね。 ちょっちでかい・・あち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/04 22:32

トップへ | みんなの「動画」ブログ

カウントダウンメーカー
気まぐれ駄るログ 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる