アクセスカウンタ

だるりぃさんの参加サークルリスト

ウェブリ吹奏楽連盟
吹奏楽・ブラバン・オケなど種類問いません。
今真っ最中の人も、過去の経験者も、これからやってみようかなという人も!興味ある人はどうぞ。

他にも同様サークルがあるようですが、作ってしまいました。

以前別の方主催の吹奏楽に参加されていて、なくなってしまって他所への参加を見送っていた方、
探していた方、ウェブリSNSの吹奏楽に参加されていた方、移転先としていかがでしょうか。

また現在別のサークルに参加されいる方でも重複して参加も歓迎です。

みんなで吹奏楽な話、オーケストラな話、楽器の話、楽曲の話などなど盛り上がりましょう♪
主催者:だるりぃ
作成日:2009/05/16
参加者:2人
W-ZERO3友の会
W-ZERO3をお使いの方々と様々な交流を図りたいと思います。
参加された際には、ご挨拶を書き込んでいただければと思います。
主催者:ぱぴぃ
作成日:2006/03/02
参加者:2人
カウントダウンメーカー
気まぐれ駄るログ サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ